もしかしなくても久々の更新です。(ごめんなさい) | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です!
戸田めぐみです。

・・・・



ご無沙汰してます!


生きてました。
元気でした。



書いては保存し、書いては保存し、記事を仕上げないでいたらこのザマです。



なんて事をしていたら、以前取材をお受けさせていただきました声優図鑑さんのインタビューが掲載されまして(その節はありがとうございました!)



{75C7649A-0FB2-4F57-9185-EBF090B0D061}





・・・( ゚д゚)







{7F778F5B-8097-437D-A510-05618950795B}





・・・・!!(((( ;°Д°))))






毎日のように更新されていますね。



あ、あ、あ、すみません。
久しぶりの更新でごめんなさい!
記者の方のお言葉が嘘にならないように、これからは毎日更新致します(´;д;`)がんばる




そんな訳で

声優図鑑さんにインタビューを掲載していただきました。


{8D7ACA51-1C64-4902-AAFB-CE43E4F4D13F}



いろいろお話をさせていただきました。
めちゃくちゃ真剣に話をしているようで、真剣に話してると重いかなと思って、インタビュー時は笑いながらお話ししました・・・が。


今思い返すと、そっちのが反応に困るかもしれませんね!!ヽ(;▽;)ノ笑


相変わらずコミュニケーションが下手な戸田めぐみ(25)ですねっ!


たんぽぽの綿毛を吹く写真を撮ろうとすれば、突風が吹いて、綿毛が全部私にかかったり、この日もこの日で安定の《神からの試練》が舞い降りてました。
そろそろ神様はおとなしくしてて頂けませんか?
ご配慮、宜しくお願い致します。



あ、そうだ。補足なんですが、婚約者がいると思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、婚約者はいません。

23歳までにとりあえずなんとかなったので、お見合いもしていなければ、婚約者もおりません!*\(^o^)/*笑

まあ要は、遠回しに引退しろって親からのメッセージなんだと思います。





{CA80E6C3-A3BC-4053-A597-116EBCF6716D}



あと、記事中にある相坂とスイカジュースを飲むは達成したYO


2人で1杯ずつ飲んだんだなと思わせる写真ですが、写真のジュースは2杯とも私が飲みました。


相坂はSサイズのスイカジュース飲んでたよ。
あと↑写真の奴を一口ずつ飲んでたよ。



戸田「・・・(無言でスイカに爪であいさ、と書く)」


相坂「戸田何やってるの。」


戸田「なんか、ダイイングメッセージ感出て、カッコいいかなって」


相坂「・・・(無言でスイカを引っ掻く)」


{5DAA8C3A-C73D-4CF6-8BC0-30B82B59D08F}



相坂「・・・はいっ!」



{E0D40AC1-7646-421E-A83B-B4A5F0083462}



戸田「あ。本格的!」



って言う事をやりながら淡々と飲んでました。

文章にすると得体の知れなさがありますね。

2人揃うと基本的にマイペースな気がします。



んでそんな2人が揃うイベントがなんと開催致します。



10月9日に東京工業大学さんの工大祭2016で相坂優歌と戸田めぐみのこれってきっと☆めぐりあい!と言うイベントが行われます!



{E22854B5-8C89-40D4-9507-F74E9AD4ED9C}




2人で巡り合ってきます!



なんやかんや2人でイベントやるのは初めてで、どんな感じのイベントになるのか、私自身も楽しみです。
初大学イベントなので、ちょっとドキドキもしてます〜笑

お時間合えば、是非!



ではまた!