セクシーとは | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れさまです
戸田めぐみです。

先日の記事には沢山のいいねやコメント、ありがとうございましたハート好
ゆるゆるとコメントを返していっているのですが、裕美さんに

お前のメールは業務連絡か何かか。

とご指摘をいただいた感じが迸っている返信になってしまいました。
昔はあまりの業務連絡感に、人様にご連絡する前に裕美さんに添削してもらっていたのはいい思い出です。

口下手なコミュ障な上、メールは業務連絡。
戸田さんの友達の有無が心配になりますね。


業務連絡感がしていても、別に怒ってる訳でも悲しんでる訳でもないので、ああこの人孤独をこじらせてるんだなとサラっと流していただければ幸いです。

さて、先日皆のブログを読んでいたところ、ちょっと個人的衝撃の1枚が出て参りまして。

はいどん!







ライブ前に撮った、皆でセクシーポーズです。
画像を編集しながらどなたかの携帯を、誰か蹴るんじゃないかと心配になったセクシーポーズです。


皆さんナイスセクシーです。
きゅんきゅんしますよね。
表情もさ、こう、グッとくるものありますよね。


でもそんな中、ちょっと一人問題抱えてる人いらっしゃいますね?


うん。そう。













こいつだ。




凄い…こう、ツイッターだったら#セクシーとはってハッシュタグつくっちゃうところです。

親指くわえて振り返るとか、物凄いステレオタイプな、時代感じるセクシーポーズです。




しかも。







照れてる。



このセクシーポーズ?に照れる要素はあったのかと。
そもそもセクシーなのかと。
セクシーやろうとして頑張って、結果、頑張りきれなかった感が半端ないです。



私はこの写真を見ていて、20歳の初レギュラーの現場で先輩達に

「大人の夜を教えてやる…」

と言われおろおろドキドキそわそわしてたら


ゲイバーにつれていかれ


お店の方に淫靡さがないと呆れられ

何故かその場でウィスパーボイスの練習をさせられ

最終的にお店の方に


「あたしのが色気があるわね。」        



と言われたのを思い出しました。

もうあれから5年経つのに、私は色気の欠片も習得できてないようです。

このセクシーポーズには隣にいるりかこさんも苦笑してました!



誰か私に色気を…色気を教えてください!



お願いします。



お願いします…。






戸田めぐみ