完治 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

1月25日から声帯炎になってしまい、思うように声を出せない状況が続いたのですが、本日お医者様から完治の診断をいただきました。

皆様には本当にご心配、ご迷惑をおかけ致しました。

芝居したいのに、歌を歌いたいのに。
音がついていかない、体がついていかない、つらい気持ちでいっぱいだった時に、スタッフさんや共演者の方々、そして日頃応援してくださる皆様から、あたたかいお言葉をかけていただき、本当に本当に救われました。

改めて、沢山の方に支えていただいてて、生かしていただいているなと思いました。

なんだか久々のブログ更新が、こんな内容で申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

無事に声帯は完治したので、これからもお仕事頑張ります。
宜しくお願い致します!!



戸田めぐみ