号外・夫に物申す | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。

 

今日はブログお休み予定だったんですが、号外的案件が発生したので。

 

 

私はブログに夫の話を書くとき、基本的には本人に確認をとりません

理由は、アポなしの方が書きやすいから。事後報告です(゚∀゚*)ふふふ

 

 

でも、夫の仕事について書きたいときは、さすがに確認をとります

 

ささやかなブログであれど、間違った情報をネットに流してしまったら大変だし、

アップ後に夫から訂正を求められることが頻繁にあるからです。

 

 

というわけで、昨日の記事(→)もですね、

「アップする前に読んで!」と夫にお願いしたのですよ。何度も。

 

そしたらですね、

 

「奥さんのことを信じてるから、大丈夫」

「アップされてから読むよ」

 

とか、言わはったんですわ。。。

 

 

 

 

 

昨日、ブログアップ後。

 

「色々、物申したい」

「修正を求める」

 

 

 

( ᵕ ω ᵕ ) ( ᵕ ω ᵕ ) ( ᵕ ω ᵕ )

 

 

 

 

<学会の開催場所>と<出張費>の項目を、大幅に修正しました。

 

 

 

何度も事前確認をお願いしましたよね?

 

夫よ、こっちが物申したいわ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

 

 

ともあれ、誤った情報を載せてしまいまして、すみませんでした。

 

 

なお、当記事は確認を必要とする内容ではないため、夫には黙って書いております。

 

ふんふふん!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが特殊な職業の主婦へ