アクセサリー委託販売終了のお知らせ | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。

 

私はビーズアクセサリーを作っています。

そして日本の地元の雑貨店に委託する形で、販売させていただいています。

 

 

 

自分のfacebookではお知らせしたのですが、

来月末をもって委託販売をいったん終了することに決めました。

 

海外からの委託は不可というお店が多い中、約2年間とてもよくしていただきました。

ありがたかったです!

いつか日本に帰って、ご縁があったらまた委託させてもらいたいな。

 

 

 

最低限の工具と選抜したビーズを少しだけイタリアへ持っていきます。

材料さえあれば、知人友人から、ブログ経由でのオーダーはずっとお受けしたいと思います。

 

 

委託販売はお休みするけど、これからも細々と作り続けるぞ~

イタリア産のビーズも気になってます!