冬の公園から | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。


金曜日にアップするつもりの記事でしたが、日付を間違えて更新し損ねました(°д°;)

- - - - - - - - - - - - - - - - -


発熱しました。風邪ではないような気がするんだけども…謎の熱です。
もうだいぶ元気ですがやんわり療養中につき、写真多めブログです。

冬のイギリス南部の気候をご体験ください。


この空模様。いつ何時雨が降ってもおかしくない日々。
雨の日が多いので気分もどんより気味。



イギリス南部は比較的温暖ですが、寒いことは寒いです。
カモメが川から上がるくらいには。海に近いからか川にもカモメがいます



猫耳みたいなだった木も、



今はこんな姿(これでも猫耳感はあるなぁ)。



でも、



春はすぐそこ。


日本や台湾に住んでいた時以上に、春の到来が待ち遠しいです。


来週は、日帰りチチェスター訪問記をお届けする予定です。
良かったらまた遊びに来てくださいm(_ _)m