カジュアルのほう | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい?ブログネタ:みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい? 参加中

私は1人だけカジュアル


私の結婚式の時も、「カジュアルな服装で」としましたけれど。
出席した女の人達、普通のワンピースじゃなくて、フォーマルぽい服装で出席してましたよ。
やっぱり、結婚式の後の披露宴に着る服装、カジュアルにと言われてもフォーマル着てくる人のほうが多いのでは?
それを考えると、周りがフォーマルで独りだけ普通のワンピースってほうが、恥ずかしいですよ。

===================
みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい? ・1人だけカジュアル
・1人だけフォーマル