連れてってもらう | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい?ブログネタ:誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい? 参加中

私はどこか連れてってもらう


うちの旦那は、私の誕生日とホワイトデーというと、いつもケーキを買ってきてくれるのですが。
ケーキ食べると太っちゃうので、毎年困るんです。
どうせなら、一流ホテルのお洒落なフレンチレストランとかを予約して、そっちで誕生日を祝うてのをして欲しいです。

===================
誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい? ・どこか連れてってもらう
・物を貰う