鋏の記憶 | mystery-party

mystery-party

本・読書の記録です。
ミステリー・ホラー・SF・ダークファンタジー大好きです。

現在は過去に読んだものを中心に投稿してます。
(ブログ初心者です)

★書評ブログじゃないので、ネタバレ、詳しい感想などは書きません。

「鋏の記憶」 今邑彩さん




最近、中公文庫で復刊したんです。

もともと角川ホラー文庫だったんですが、
手に入らなかったので、とても嬉しいです

ホラーというよりSFっぽいミステリーです




鋏の記憶 (中公文庫)



(「BOOK」データベースより)
物に触れると所有者の記憶を読み取ることができる「サイコメトリー」能力を持った、女子高生の桐生紫。その力を生かして、周囲で起こった四つの怪事件の捜査を手助けすることに。殺人、失踪、家族の秘密…「物」だけが真実を知っている!傑作ミステリー。





↓読書ブログいっぱいあります↓
 

ペタしてね 読者登録してね