【睡蓮 2回目✨】 | SALERのブログ

SALERのブログ

パステルアート教室もやっています✨
誰でもかんたん!楽しく出来てきれいなアートが描けますよ
皆さん、喜んでくださいます❣

みなさん、こんばんは~😄


本日は、初めての生徒さんがお二人いらして下さいました🪷


5歳のおうきくん、2年生のやすほちゃん、ありがとうございました🙇


お二人とも初めての体験でしたが、一生懸命に描いてくれて、睡蓮の花びらも工夫しながら素敵に仕上げて下さり、頑張っている姿に感動しました✨


色を混ぜてみたり、付け足してみたり、楽しみながらお絵描きをして下さって、とっても癒される時間になりました✨


とってもかわいらしく仕上がっています💕


それではアートをお楽しみくださいね🥰