【睡蓮✨】 | SALERのブログ

SALERのブログ

パステルアート教室もやっています✨
誰でもかんたん!楽しく出来てきれいなアートが描けますよ
皆さん、喜んでくださいます❣

みなさん、こんにちは~😄


先ほどパステルアート教室をやってきました。

常連さんの蓉子さん。新規生徒さんの百合子さんとお絵かきをしました🥰



今日の松川村は良いお天気ですが、暑くなく建物の中は冷房をつけなくても丁度よいくらいです。


夏は水辺の涼しいところが気持ち良いですよね~🎐


ということで、涼しいアートにしましたー🩵


お二人とも、花びらの重なり具合も上手に表現されていて、水辺の涼しさを美しく描いて下さいました🪷





蓉子さん、百合子さん、ありがとうございました😊