今月のフリマの売り上げ金/抽選の結果発表 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪


こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます♬



今日は、普段の私に比べては

過密スケジュールだったのですが

なんとか無事に全てやり遂げました〜。



やっと落ち着いて

お昼ごはんを食べたのは、16時でしたハッ



空腹時に食すチキンラーメンの

美味しさは異常。




パートは昼食&休憩ナシで働いているので

退勤後すぐに予定があると

お昼ご飯を食べ損ねるパターンが多々あります泣き笑い



不健康な暮らしにはなりますが

休憩なしで限界まで働き、即帰る

今のスタイルはとても気に入っていますニコニコ







さて今日は、2月のメルカリ&ラクマの

売り上げ金について記したいと思いますおねがい




メルカリ



取引回数  / 5件

売り上げ / ¥19,552





ラクマ



取引回数  / 16件

売り上げ / ¥13,991





でした☺


2月は、新規で出品したのは

両方のフリマ合わせて5回のみ

かなりのやる気のなさでした不安

しかし

過去に出品した商品(主にコレクション品)が

ポツポツ売れたり、まとめ買いして頂く事もあり

購入者様に救われましたお願い





そして先月、一人で勝手に騒いでおりました

ラクマのチャンピオンズカップの結果ですが…






見事に落選となりました真顔

ラクマからなんの結果報告もなかったので。



何万くらい売り上げれば50位内に

ランクインできたんでしょうかね…赤ちゃん泣き

地味にショック受けています真顔



淡い期待を抱いていましたが

人生そんな甘くはないですね笑い泣き



またチャンスがあることを願って

これからもボチボチ出品頑張ります♬





1月の売り上げ金についてはこちらです☺









今日はもうHPが底をつきそうなので

いつもより早く眠りたいと思いますふとん1




本日もお読み頂きまして

ありがとうございましたおねがい




Smart資格 (スマート資格)

 



DROBE