アラフォーでも髪質に変化が現れた理由 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪

こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます✨



今日は雪予報が出るほど気温が下がり

☔で寒い一日でした雲


長男は夕方から習い事があったので、

お家で各々好きなことをして

まったり過ごした連休初日となりました照れ







明日の予定は

私はまつげパーマ&美容院に

行ってきますおねがい


ドライヤーをナノイーに替えてから

1ヶ月ほど経ちますが


明らかに髪のダメージが減りましたびっくり






以前は、美容室に行ってから2ヶ月経つと、

髪のダメージが酷くて

「美容室に行けるまであと◯日ネガティブ」と

カウントダウンする程ストレスだったのですが



今回はいつものペースで予約しても

「まだいけるのでは…??」

と思う程ダメージが気になりませんでした。




それと、自分の髪質に合ったトリートメントを

継続的に使用しているのも

大きな理由かと思います。




あとは白髪問題のみクリアすれば

美容室に行く頻度を

もう少し遅らせることができそうですニコニコ




私は頭頂部にアホ毛のように

白髪が数本飛び出てくるので笑い泣き




前から気になっていた

スティックタイプの白髪染めを

試してみようかと思います。


 

 


 

 




次回の美容室に行くまでの繋ぎに

使ってみようと思います☺

また使い心地が良かったら

ブログにも書きたいと思います✨









     今日の夕飯は大好物の餃子でした🥟






今回の餃子は

擦りおろしたショウガ&にんにくを

入れたようで、風味抜群でした✨

いつも以上に美味しかったですラブ




餃子のレシピはこちらです




それでは

本日もお読み頂きまして

ありがとうございましたおねがい