10年以上の付き合いなのに、別人だと思われた主婦。 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪

こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます✨




今日は我が家のメンズチームは

風呂活に出かけたので🧼

私はまつげパーマ&散髪と

美容DAYを満喫しましたニコニコ




昨日の日記で、髪質が改善された!!

と書きましたが





今日2ヶ月ぶりに美容室に行ったところ




「髪の毛すごく綺麗になりましたね!✨

お店に入ってきたとき

えんどうさんじゃない人かと思いましたびっくり



と言われました泣き笑い泣き笑い


そんなに!??とびっくりしましたが



10年以上私の髪の毛を扱ってくださっている

(しかも忖度なしでハッキリ言う方)

美容師さんが言う事なので

髪質が改善されたことは

私だけの思い違いではなかったことが

証明されましたニコニコ



そして今までの私の髪は

どれだけ酷いダメージだったんでしょうね泣き笑い







パナソニックのドライヤーは

早くも今年買ってよかった家電で

No.1になっております爆笑

まだ2月←




 

 

     


    

     キューティクルを保護することで

    ヘアカラーや白髪染めの退色を防ぐ効果も  

     あるとか✨

    これからもヘアケア頑張って継続しますおねがい








さてメンズチームの風呂活ですが

夫が無類の風呂好きなため

よく息子2人を連れて銭湯に行っています。




前回は私も一緒に参加しました☺



https://www.yurakirari.com/makuhari/ 




息子たちも万葉の湯や、招きの湯など

色々行っていますが

ここの幕張の日帰り温泉が1番好きみたいです。

目の前が海で

岩盤浴や漫画が楽しめるのが

ポイント高いみたいですニコニコ








まるで海と繋がっているような

絶景を楽しめる露天風呂です✨


ぼーっと空と海を眺めて浸かっていると

悩み事とかどうでもよくなるくらい

思考がすっきりとしたのを覚えていますニコニコ






  夫が行ってよかった日帰り温泉シリーズ♨



さやの湯処



https://www.sayanoyudokoro.co.jp/ 


板橋区にある日帰り温泉です。

ゆったりと寛げる雰囲気が素敵ですよね✨




宮沢湖温泉 喜楽里別邸



個人的NO.1は飯能にあるこちらの日帰り温泉

とのこと。

なかなか遠いので気軽には行けませんが

いつか、家族みんなで行きたいですニコニコ





https://www.yurakirari.com/miyazawako/ 





さくっと旅行気分を楽したり

非日常を味わえる

日帰り温泉♨

良いストレス発散にもなるので

また行きたいです☺



それでは本日もお読み頂きまして

ありがとうございましたおねがい





米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 




 

推せる美容家電

 

Ameba美容部