バーミヤンに住みたい親子/今日の購入品 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪

 

 こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます♬


 

今日はお散歩がてら、こども達と

大好きなバーミヤンでランチしてきました。

我が家の週末シェフは、優里さんのライブに行きました🎤




我々バーミヤンのラーメンが大好物でして🍜



長男は全部のせラーメン。

次男はワンタンラーメン。

私は黄金比率味噌ラーメン(四川辛口)

それと餃子12個入りを3人でシェアしました飛び出すハート










メニュー写真の期待を裏切らないどころか、

それ以上のクオリティで提供してくださる

バーミヤンさんには頭が下がります笑い泣き




美味しすぎて、週1で食べたい。

いや、もはやバーミヤンに住みたいよね真顔

子ども達と真剣に話しておりました🍑

 

投資を始めるなら、

すかいらーくグループの株主になりたいですニコニコ

     





ラーメンが好きすぎると言えば

大好きなサトシンさん&田中六大さんの

こちらの絵本は外せませんひらめき



 

 

     おすしシリーズも面白いです♬


 

 

     

     どちらも大好きすぎる絵本です泣き笑い

細部までこだわり抜かれていて

何度読んでも飽きません✨








お腹いっぱいになった後は

散歩しつつ本屋さんへ📖



子ども達は、頂いた図書カードで

サバイバルシリーズを。

私も気になっていた本を数冊購入してきましたニコニコ





      
     
 息子達の愛読書であるマイクラシリーズから
慣用句バージョンが出ていました。

四字熟語&ことわざはボロボロになるまで
読んでいるので、即決でした照れ



また、ドラえもんの書籍を購入したところ
可愛いステッカーをいただきましたびっくり


お腹パンパンのドラちゃん、可愛すぎます目がハート



昨日から始まったキャンペーンのようですおねがい
書籍1冊購入につき、一袋頂けるとの事です。


思わぬプレゼントに子ども達も喜んでいました☺




キャンペーンの詳細はこちらからどうぞニコニコ







帰宅後は
お家でのんびり読書&コーヒータイム☕



先日、お義母さんから箱入りで頂いた
小川軒のレイズンウイッチ✨



レーズンサンドといえば
マルセイのバターサンドが大好物で
よく購入しているのですが
小川軒さんのサンドは今回初めて食べました。
レーズンがジューシーで
とっても美味しかったです飛び出すハート

毎日ひとつずつ大事に食べていますラブ


夫(実の息子)の好物ではなく
嫁の好物をわざわざ用意してくださるお義母さん悲しい
その温かいお心遣いにいつも感謝しています。


将来私も、お義母さんのような姑になりたいです✨


そんなこんなで、
のんびりと過ごした土曜でした照れ


おまけ




本屋さんにて。

ガチャでGETしたフライパンダのエコバッグ花
本を入れるのにピッタリで、次男が愛用しています☺





それでは
本日もお読み頂きまして
ありがとうございましたおねがい