日払いのバイト後に、吸い寄せられてしまった場所。 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪


こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます✨



昨日の日記をアメトピに掲載して頂いた様ですびっくり

お読み頂きありがとうございました飛び出すハート





今日はほんの数時間だけ、

日払いのお仕事に行ってきました。


いつもの職種とは全く違う内容なので

新鮮な気持ちで参加でき、楽しかったですおねがい






思い起こせば高校〜大学生の頃は、

色んなバイトをしてきました。



コーヒーショップやパン屋さん。

ジュース屋に居酒屋、バーのスタッフに

塾の試験監督・採点係

倉庫での仕分け作業、試食販売…。



人見知りな性格の割には、色々やってたなぁと

我ながらびっくりします笑い泣き


散財癖のせいで、沢山バイトしていた割には

貯金は溜まっていませんでしたが真顔💦



バイトを色々と経験したことで

若い時から何とな〜く社会の様子を知れたり

年上も年下も色んな人と関われたので

その点ではよかったです。



子ども達にも、社会人になる前に

バイトでも遊びでも色々な経験をして

視野を広めてほしいなと思っています☺







今日は電車で出かけたのですが

帰り道につい寄ってしまった場所がありました。

 


それは…




魅惑のガチャゾーンですひらめき




吸い寄せられるように、課金してきましたオバケ



子ども達と一緒に出掛けている時も、

誰よりも真剣に物色しているおばさんは私です凝視




今日の戦利品はこちら〜



フライパンダ エコバッグ飛び出すハート

  

   絵本の表紙と同じで、可愛すぎました不安キューン
  


    うしろまで抜かり無くラブリーです。


    チャックも付いていて、実用性も◎指差し




   フライパンダのお話もとっても可愛いですし
   柴田ケイコ先生の作品はどれも大好きですニコニコ 


パンダッチュのポ〜!


可愛いガチャガチャが多すぎて
1回で止められた自分を褒めたいです真顔


ガチャで何が当たるかワクワクするのも好きですが
どうしても全て揃えたい場合は
金にモノを言わせてコンプリートすることもニヤ
大人の特権ですね笑い泣き


コンプリートもくろみ中…



夜は実家で、毎年恒例の
恵方巻パーティーをしましたニコニコ


豆まきもして、数え年の豆も食べて…。


今年も家族みんなで
一緒に節分を過ごせた事に感謝です☺



それでは
本日もお読み頂きありがとうございましたおねがい


イベントバナー