【パート】冬の保育士のリアル/自分へのご褒美。 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪



こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます。



今日もパートでしたニコニコ


先日の雪が降った日とはうってかわって

ポカポカのお散歩日和だった本日晴れ

 



この仕事は、とにかく常に動き回っているため

暖房の設定温度が高いと、汗をかくことも。



今日もお散歩で外に行ったのですが

通常では考えられない程の薄着で出かけても

わりと平気な自分が怖かったです泣き笑い




※お子様はしっかりと防寒

いちおう、えんどう豆のつもりです笑い泣き

※あおむしではありません真顔




他の園の保育士さんは

しっかり上着を着ていらっしゃるので、

だいぶ少数派かもしれませんが…



自分の上着すら着ることを忘れてしまうほど

余裕がないのもまた事実です不安







パート連勤もあと1日です。




今日は上司の急な無茶振りにも動じず、

なんとかミス無く頑張ってきたので

ご褒美買ってきました←

あと1日ありますけどね凝視




普段は買うのを少しためらってしまう、

金のトマトチーズパスタですよだれ




お値段、¥429也。


一分くらいの間悩みましたが、

片岡シェフと目が合い、購入を後押しされました。




たまには贅沢しなさい


そうします!





帰宅後にこのパスタを食べるのを楽しみに

明日も頑張って働いてきます〜!



 


おやつもちゃっかりGET指差し




明日も1日頑張りましょー!



本日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい