前記事の続きそうです


ゴールデンウィーク中にスカイツリー前で行われていた「台湾祭り」に行ってきました。


そこで色んな台湾料理を食べたのですが、
食欲に負けたアホな私は、
写真を撮り忘れましたガーン

どれも美味しかったのですが
特に衝撃を受けたのが

糖葫蘆(タンフールー)

いちご飴?一時期流行ってたやつ


今更ですが、それを食べて

その美味しさに衝撃を受けました。


私ってばブームの時に食べないのよね〜

なんだろ?「想像つくから」なんて勝手に思ってて実際は想像以上なんですよね。←だから流行るんだってば

これは今日つくったやつ
失敗したので次回リベンジ

前にも苺で
いちご大福が流行った時も
いやいや、それはそれはちょっと……
なんて拒否ってたんだけど
本当ブームが終わった頃に魔が差して?
食べてみたら美味しくて衝撃を受けたものです。
これは前に作ったやつ

次回、何かの苺ブームが来たら
絶対のっかります!
また想像つくわ〜とか言ってそうな未来の自分が見える


さっき台湾祭り終わってたようなこと言いましたが、明後日まででした!!
もう一回行こうかな〜爆笑

本当行けそうな人は是非!