皆さん、大変ご無沙汰しております🙇‍♀

お元気でしたでしょうか?


実はゴールデンウィーク明けに体調を崩しまして……

最近やっと元に戻りました。



って書いちゃうと大病っぽく聞こえるかもしれませんが「な〜んか体調悪いわ〜」がずっと続いてだけだったので大丈夫です。  

歳取ると治りにくいんですね……なめてました



で、本当はゴールデンウィークに行った

台湾祭りの事を書いて、「皆さんも是非!」なんて書きたかったのですが、台湾祭りもう終わってます笑い泣き


なので「台湾祭りに行ってきました」と言うタイトル予定だったのを変更して「いつも苺ブームに遅れて乗るやつ」に変更して次の記事にアップします爆笑


今日中にアップしますね爆笑


よろしくお願いいたします



追記

昨日、復活1日目としてひっーーさびさのミニチュア作業をしてみたら、速攻肩こり頭痛に襲われました😭速攻イヴ


ミニチュア作業はちょっとずつ進めますね💦