「手帳で人生は変わる」けど「手帳『だけ』では人生は変わらない」って気づいちゃった話① | 細胞レベルから「強運体質」になるためのブログ

細胞レベルから「強運体質」になるためのブログ

お肌も人生も輝かせて
細胞レベルから「強運体質」な人を増やす

強運美容コンサルタント 岡山 りえ

 

2017年から約5,000人の方に

「運」も味方につけながら

自分好みの人生を引き寄せる方法を

伝え続けた強運キャリアコンサルタントの岡山りえが

 

《高波動Body》を育てるための
セルフラブケアの方法

を伝えるブログです

 

長いプロフィールはこちら

 

セルフラブで「勝てる私」を増やす♥
強運キャリアコンサルタント岡山りえ
です。

 

手帳で人生が変わるって
信じてました

私は2017年に

「手帳に夢を書けば人生は変わる」っていうことを

お伝えしたくて22年の会社員生活に終止符を打って起業しました。

 

私自身が実際に手帳に夢を書いていたら

簡単に叶っていったからです。

 

でも、起業して2年ほど経つときに

同じことを伝えているのに

 

サクサク叶う人と

なかなか叶わない人の

 

2種類の人に分かれることに気づき始めました。

 

それに、書店には

「手帳で夢を叶える」系

「引き寄せる」系

の本が増える一方。

 

・・・ってことは

 

世の中には「なかなか夢が叶わない人」が
一向に減っていないんじゃないか

 

ってことに気がついてしまったわけですガーン

 

「引き寄せ上手」になるための
追求の旅が始まる

 

私自身は、相変わらず次々と叶っているし

お客様の中にもサクサクっと叶う人は叶っているので

『方法』に間違いがないことは確信していました。

 

だから、今まで通りの内容を伝え続けても良かった。

 

けど私は1人でも多くの人に

夢を叶えて

「生まれてきて良かった」と思って欲しいし

人生最期の日には

「まあ、いろんなことあったけど楽しかったな」

と旅立って欲しい。(自分もそうありたい)

 

だから、そこから

 

叶う人と叶わない人の違いを分析することが始まりました。



夢を叶える人と叶わない人の違い

夢を『サクサクと叶える人』と『なかなか叶わない人』には
明確に違いがありました。

 

主な違いは・・・

 

<夢をサクサクと叶える人>

  • 叶えたいことが決まっている
  • 夢を叶えられると信じている
  • 自分を大切にしている
  • 常に前向き
  • 未来志向
  • 行動力がある
  • 大抵ご機嫌。自分のご機嫌取りが上手
<夢がなかなか叶わない人>
  • 何を叶えたいか決まっていない
  • 夢を叶える自信がない
  • 自分が嫌い
  • 口癖は「でも」「だって」「どうせ」「私なんか」
  • 将来が不安、過去に不満
  • 「~してから、やります」と一向に行動しない
  • 感情で行動が変わる(行動しない)
ざっとこんな違いがあることに気が付きました。
(今では見た目でだいたい分かるくらい(笑))
 
1人でも多くの人を
「夢を叶える人」にするためには、ここを解決しなくちゃいけない!!
 
なかなか夢が叶わず
引き寄せの本を読み漁ったり
引き寄せセミナーを渡り歩く
『引き寄せジプシー』を減らさなくちゃいけない!
 
ってことに気が付いて、ここから私の
 
1人でも多くの人が
「引き寄せ上手」になるための謎解きの旅が始まるのでした。
 
続きは明日爆  笑

 

 

 

《おススメ記事》

まじかるクラウン「思考が現実化する」の正しい意味を知っていますか?

まじかるクラウン「潜在意識」を変えるための2つのポイント

まじかるクラウン「潜在意識」は「マイルールブック」のこと

 

 

====================================

【受付中セミナー】
オシャレもしながら心も身体も健康に♪

そして、運気もあがる「高波動Body」を作る♥
無添加リップ 手作り講座

====================================
【受付中セミナー】
無添加コスメを手作り!
セルフラブ♥コスメ ポーチレッスン

==========================

 



 

 

 

==========================

 
 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓


【主な掲載実績】