2023年もありがとうございました!2024年は「引き寄せ上手」な方を大量に増やします♪ | 《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

 

2017年から約3,000人の方に

「運」も味方につけながら

自分好みの人生を引き寄せる方法を

伝え続けた強運キャリアコンサルタントの岡山りえが

 

もっともっと早く確実に

引き寄せ上手」になるための

『幸せ脳』の育て方

を伝えるブログです

 

長いプロフィールはこちら

 

自分好みの人生を引き寄せる人を増やす

強運キャリアコンサルタントの岡山です。

 

かなり間があいてしまいました。

9月から怒涛の忙しさで、まったく更新が追い付かず・・・

 

やっと12月で少し落ち着く(はず)ですので、これからまたよろしくお願いします♪

 

今年を振り返りながら、来年のこともちょっとお話ししたいと思います♪

 

「引き寄せ」上手になるのは
とっても簡単

今年に限らずですが

2017年の起業以来やって来たことは一貫してずっと
 
《思い通りの人生を送る人を増やす》こと。
↓つまり
《引き寄せ力の高い人を増やす》こと。
 
『引き寄せ』体質になるためには、2つのポイントがあってそれはこの2つ
 

 

    
【引き寄せに必要な2つのこと】
①夢を明確に描けること
②夢が叶うことを確信していること

なんです。

 
とってもシンプル。
 
ではなぜ、夢がサクサクっと叶う人と、そうでない人がいるのか?
 
それは・・・
 

『引き寄せ』が出来るかどうかは「脳」の違いだった

①夢を明確に描けること
②夢が叶うことを確信していること
 
が出来ている人に共通しているのが
 
①自己肯定感が高い
②自己効力感が高い
 
こと。
 
「私は、夢を叶える価値のある人間だ」
「私は、夢を叶えることが出来る実力がある」
 
と思えていれば、この2つが出来ているんです。
 
「引き寄せ」が出来ない
夢がなかなか叶わない
 
そんな人は、
自己肯定感
自己効力感
が低いんです。
 
この状態のままでは
 
いくら新月にお願い事を書こうと
立派な夢リストを作ろうと
神社にお参りしようと
 
「夢」が叶いません。
 
私が出来た方法をそのままお伝えしているのに
結果が出ない・・・
 
「引き寄せ」上手になりたいのなら
自己肯定感・自己効力感を上げることが大事!
 
と、起業初期の段階で気が付きました。
 

自己肯定感・自己効力感を
あげるために
走り続けた6年

そこからが私も挑戦の日々でした。

 

自己肯定感・自己効力感を上げるお手伝いをするにはどうすれば良いのか??

 

試行錯誤して

2つを可能にするために必要なことは、片っ端からしらべて
必要ならば資格も取りました。
  • 引き寄せの基礎知識→手帳セミナー講師 から始まり・・・
  • 自己肯定感→コーチング(イメージコンサルティング)
  • 自己効力感→コーチング
  • 未来志向に転換→NLP(神経言語プログラミング)
  • 人生の描き方→キャリアコンサルタント
ここで、かなり効果が出るようになりました。
 
でも『引き寄せ』のスピードを加速させるためには
「潜在意識」をサクッと変える必要があると思い
脳の仕組みを勉強すると
 
「潜在意識」≒ 大脳辺縁系 がポイントだと気が付き
 
五感の中でも特別な「嗅覚」からのアプローチが必要だと考えて
 
  • 植物エネルギー(成長エネルギー)→エッセンシャルオイル講師
になり、その方法をお伝えし始めて約1年。
 
エッセンシャルオイルを使いこなしながら
自分の人生を好転させる方々のコミュニティを作り
1年で200人ほどのコミュニティが出来ました♪
 

2024年はさらに
引き寄せ上手な方を増やします♪

2023年からは「数秘術」も活用して

夢を叶えるお手伝いをスタートさせていたので

 

2024年は

  • 数秘術 (幸せになれる人生のシナリオの材料を知る)
  • 引き寄せ手帳術(シナリオの書き方)
  • エッセンシャルオイル(シナリオを軽やかに演じる方法)

この3本柱で「引き寄せ上手」な方を増やしていきます♪

 



来月は、皆さんにもきっと喜んでいただける

超ビッグニュースをお知らせできると思います♪

 

全国にもリアルセミナーを開催してまわっていこうと思います♪

 

本年もお世話になりました。

2024年も引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 

 

《おススメ記事》

まじかるクラウン「思考が現実化する」の正しい意味を知っていますか?

まじかるクラウン「潜在意識」を変えるための2つのポイント

まじかるクラウン「潜在意識」は「マイルールブック」のこと

 

 

==========================

 

 

 

 
 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓


【主な掲載実績】