【マヤ暦kin105】子育て予報☀☁☂ | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

かおるんの子育て予報

子ども感性を軸に決断する

 

ー明日はこんな日ー

自分の感性を軸にする

問題解決に取り組む

迷い少なく決断する

ことが行動に移しやすい日

 

自分の人生を楽しむがモットーの

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

自分が調えば、家族も調い、家族がチームとなる

1家に1人いると安心な思考整理マイスターです。

 

私については こちら をご覧ください。

 

明日のマヤ暦

KIN105 赤い蛇・赤い蛇・音1

 

☆赤い蛇のキーワード

・血と情熱・コントロールの力・真実を暴く

☆音1のキーワード

・受容・即決即断・リーダータイプ

 

 

  KIN105 というエネルギー

マヤ暦というこよみでは、

明日は、以下のエネルギーが皆さんに降り注いでいます。

子育てに関わらず、

以下のメッセージを意識して過ごしてみて下さいね!

 

◆赤い蛇は、「感性」がポイント

自分の感性を軸に周りに振り回されることない
非常に高い集中力を発揮して問題解決に取り組めます
好き嫌いがはっきりしているので言いたいことを言ってしまう

  

◆音1は、「受容」がポイント

迷い少なく決断できる
実直なので信頼される
プラス・マイナス両方引き寄せる
マイナスでも一旦受け入れるといい

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◇赤い蛇の13日間

5/18~5/30までの13日間は

「赤い蛇」の期間となります

 

この13日間は

・自分の気持ちに正直に行動する
・情熱をもって前向きに過ごす

ことを意識すると良い期間です

コントロールすることに意識を向けて過ごしましょう!

 

 

◇第3の城

5/18から7/8までは、第3の城となります

260日間を5つに分けた3つ目の期間(52日間)です

 

第3の城の期間は

前回の52日間で不要なものをそぎ落としたので

変化発展させていく期間

 

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠な期間

変化させることで気づきがある

とにかく忙しいので優先順位をつける

そんな意識で過ごしましょう!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

この中の気になることを意識すると

そのエネルギーを受け取れます 

 

明日をどんな1日にしたいですか?

今日という日をどうするかは、あなたの意志で変わります!

決めて過ごしてくださいね!

 

マヤ暦のことがもう少し詳しく分かるセッションです

 

 

 

 公式LINE開設!

公式LINEご登録のプレゼント🎁として
LINEdeマヤ暦セッションをさせて頂いております

 

ご自分のマヤ暦が知りたくなったら

公式ラインから「マヤ暦プチセッション希望」

とメッセージ頂き「生年月日」を教えてくださいね!

メッセージお待ちしています

image

 Instagram

image

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

【5月の予定】

にじいろマルシェ

 ・5月30日(火) 11:00~15:00

 \石和cafeさんにて開催/
 毎月開催🌈にじいろマルシェ

 詳しくはこちらを @nijiiro_mgmzw ご覧ください

 

 

~現在募集中~
4月生まれの方は、4名募集しています

 

 

~随時募集~

・可能日はお問合せ下さい

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)