突如決まった! TCカラーセラピスト講座 | 広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

「心の根っこを育てる」人生の新たなステージに向かうための気づきや成長をナビゲート。
えんじゅセラピー&スクール 代表 齋藤真緒のブログです。
安心と信頼の中で心を開き、「自分を知り深める」
「良い実現につながる」教育や個人セッションをしています。

皆様にいいこといっぱい! 



こころ からだ あたたかく



森林浴のような霧  セラピスト・TCマスタートレーナー えんじゅ 齋藤真緒のブログを



ご覧頂きありがとうございます。





昨日は、突如決まった 山口県宇部市での TCカラーセラピスト講座 でした。


たまたま教材の在庫があったり、会場も私自身のスケジュールも空いていて、


絶妙なタイミング!


「こういうことってあるものだな~」と、つくづく思いましたキラキラ



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-名札づくり

名札づくりもスイスイと進みました。


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-acuaさん

受講いただいたのは、 acuaさん


カラーのお勉強自体は初めてですが、次のステージに向けて、いろいろなお勉強をされています。



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-カラーボトル並べ

acuaさんに、カラーボトルを好きなように並べてもらったときに、


TCカラーセラピスト講座のテキストの表紙と似ていることが判明!


まだテキストを渡していない段階だったので、


これまたシンクロ?と思えるような出来事でした。



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-4本リーディング

TCカラーセラピーのリーディング方法のひとつ、


4本リーディング。


印象に残ったメッセージから、ヒーリングカラーを選びます。




TCカラーセラピーは、色彩心理をもとに開発されていますので、


カラーのお勉強が初めての方にも分かりやすく、


「カラーセラピーの入口」として入りやすい内容です。


acuaさんも、


「カラーって面白いし、奥が深いですね~!さらに勉強したいと思います ^ ^ 」


と感想を述べてくれました。



ご受講ありがとうございました虹


+++++++++++++ えんじゅからのお知らせ    +++++++++++++


広島&山口でも学べます!


えんじゅでは、広島&山口県でTCカラーセラピー、数秘&カラープレゼンター、

ペンジュラムカラーセラピストなどの各講座を開講しています。


虹えんじゅ 開講講座 最新日程はこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/myself-enju/entry-11143825883.html