癒し&Relaxフェア山口を終えて | 広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

「心の根っこを育てる」人生の新たなステージに向かうための気づきや成長をナビゲート。
えんじゅセラピー&スクール 代表 齋藤真緒のブログです。
安心と信頼の中で心を開き、「自分を知り深める」
「良い実現につながる」教育や個人セッションをしています。

皆様にいいこといっぱい! 



こころ からだ あたたかく



森林浴のような霧  セラピスト・TCマスタートレーナー えんじゅ 齋藤真緒のブログを



ご覧頂きありがとうございます。





癒し&Relaxフェア山口 が終了しました。



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-看板


今回は、宇部市のココランド山口宇部での開催でした。


えんじゅは、


クローバー TCカラーセラピー

クローバー 数秘&カラーセラピー

クローバー ペンジュラムカラーセラピー



と、山口県の皆さんにはおそらく初めて体験いただけるメニューということで出展しました。




【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-TCボトル


TCカラーセラピーのボトルは、この並びをみただけで心が緩むと好評でした。


そうそう!「意外とボトルが大きいのね!」というお声もありました^ ^



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-数秘&カラーパネル

数秘&カラーの醍醐味。数秘&カラーミニカードでつくったパネル。


大きな樹に、いろいろな個性の花が咲いているイメージでレイアウトしてみました。


このカードに注目され、えんじゅブースにお越しになり、実際に数秘&カラーを受ける方が多かったです♪


たくさんの「氣づきの種」をプレゼントさせていただきましたキラキラ



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-ペンジュラム


ペンジュラムカラーセラピーでは、ペンジュラムが動くことに驚かれる方が続出!


でも、すべて自分でつながるから答えが引き出せるんですよ♪

Myペンジュラムたちも、大活躍してくれましたキラキラ



嬉しかったことは、2日間を通して多くの方に、


「えんじゅブログ見ていますよ♪」


とお声をかけていただけたこと。


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-リーディング中

とても励みになりましたし、実際にえんじゅブースにお越しいただけたことに感謝でしたキラキラ


お越しの皆様が、ご自身と向き合い笑顔で話されるご様子に、私も心があたたかくなりましたラブラブ



イベント出展でのもうひとつの楽しみ。


それは、出展者の皆さんとの交流。


開催時間前や終了後、すきま時間になりますが、


普段はブログでの交流の方ともお話ができましたし、


今度じっくり伺いたい場所ができたり、実際に施術を体験したり・・・。


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-タムタムさんと


すき間時間を利用して、隣の ヒーリングルームたむたむさん  の


レイキ施術を受けました。


私もレイキヒーラーですが、たむたむさんの施術は、本当に心地良く、手を通して


あたたかさがしっかり届きました。


おかげさまで、この後のリーディングは疲れ知らず(*^^)v


たむたむさんは、春から福岡で開業予定だそうです。




準備はいろいろありましたが、始まればあっという間の2日間でした。


今回えんじゅブースで協力いただいた、 ペールライラック さん 、えんじゅパパ(夫)、


そして、お越しいただいた皆様に心から感謝を申し上げます。



ありがとうございましたキラキラ



虹えんじゅ 開講講座 最新日程はこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/myself-enju/entry-11143825883.html