癒し&Relaxフェア1日目終了! | 広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

「心の根っこを育てる」人生の新たなステージに向かうための気づきや成長をナビゲート。
えんじゅセラピー&スクール 代表 齋藤真緒のブログです。
安心と信頼の中で心を開き、「自分を知り深める」
「良い実現につながる」教育や個人セッションをしています。

皆様にいいこといっぱい!



こころ からだ あたたかく



森林浴のような霧  セラピスト・TCマスタートレーナー えんじゅ 齋藤真緒のブログを



ご覧頂きありがとうございます。




癒し&Relaxフェア山口 の1日目が終了しました。


今日は、卒業式の学校も多かったのではないでしょうか?


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-ときわ湖と青空


会場の、ココランド山口宇部からときわ湖をのぞむと


室内にいるのがもったいないくらいの青空が広がっておりました。



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-えんじゅブース

↑えんじゅブースです。


体験いただいた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-ご縁スペース  

えんじゅ「ご縁スペース」。


今回は、宇部市の開催ですので、えんじゅが宇部市で普段お世話になっているお店や


えんじゅの講座修了生で、山口県の皆さんにも関わっていただけそうなものをご紹介しています。


早速、新たな素晴らしいご縁がつながりそうなお話ができましたよ!クラッカー



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-スイーツデコ


はなよさん のスイーツデコも好評で、えんじゅブースにお越しの方皆さんが


「可愛い♪」「お土産に」と購入されていました(^o^)/


明日もなんとか用意できています。




【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-TCボトル

TCボトルは、セラピーをする前から見るだけで心が落ち着く・・・と評判でした。




今日は、TCチーム山口(←勝手に命名) のTCトレーナー ペールライラック さん


も応援に来てくれ、2人体制でご希望の方にTCカラーセラピーをさせていただきました。


一人だとお客様がいらしても対応できないときがありますが、


2人だと、どちらかがセラピー中でも、もう一人が他のお客様のご要望にお応えできますよね。


しかも、安心してお任せできる人であれば、尚のこと、1+1=2以上の相乗効果になります。


ペールライラックさんは、いつもTCカラーセラピー公式勉強会に参加され、研鑽を積まれている様子を


見ているので、お声をかけて今回の応援が実現しました。



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-ペールライラックさんと

ペールライラックさんがいてくれたおかげで、私も安心して他のお客様に


数秘&カラーセラピー や ペンジュラムカラーセラピーを体験していただくことが出来ましたアップ



同じTCカラーセラピーを通して、協力し合える、分かち合える関係が築けるというのは、


本当にありがたいことだと感じましたキラキラ



ペールライラックさん、本当にありがとうございました♪




1日目終了後、癒し&Relaxフェア会場内で


モトクロス  の 松永秀夫氏の講演、「ソーシャルメディア活用の極意」を聴きました。



【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-ソーシャルメディア活用の極意

先日、TCマスタートレーナー勉強会  でも、スマートフォンのおかげか、


リアルタイムでフェイスブックを活用していて楽しい!という声があったので、タイミング良い内容でした。


こういう内容は、なかなか山口県では聴講できる機会がなかったので、


大いに参考になりました。




2日目も、


えんじゅブース(ココランド山口宇部 2階 カメウラ)では、


クローバー TCカラーセラピー

クローバー 数秘&カラーセラピー

クローバー ペンジュラムカラーセラピー



と、山口県の皆さんには初めて体験いただけるメニューをそろえております♪


(イベント特別価格&子育て応援価格)




事前予約の方がおられますので、

3月11日(日) 11時~14時


を目安にお越しいただくとスムーズかと思います。


ココランド山口宇部(宇部市上宇部75)は、常盤公園にも近いですし、館内もとてもきれいです。


そうそう、明日はバイキングもあるようですよ!


無料駐車スペースもありますので、ドライブがてらお立ち寄りいただければと思います。



2日目も、お越しを心よりお待ちしております虹




+++++++++++++ えんじゅからのお知らせ    +++++++++++++


星 第4回 癒し&Relaxフェア山口 に出展します  星


2012年3月10日(土)11時~18時、11日(日)10時~16時

ココランド山口(宇部市上宇部75)

えんじゅは、TCカラーセラピー、数秘&カラー、ペンジュラムカラーセラピーで出展します。

イベント特別価格&子育て応援価格です♪

ココランド山口 カメウラ えんじゅブースNo.16でお待ちしております(^o^)/



虹えんじゅ 開講講座 最新日程はこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/myself-enju/entry-11143825883.html