今日8/15は、終戦記念日ですね。
今私達が平和に暮らせるのは
ご先祖様のおかげだということ
忘れてはならないですね。
ありがとうございます。
平和ボケにならないように…
さて、8/12にアロマ虫除けスプレーの
ワークショップをラグーナ蒲郡の
Shares蒲郡さんをお借りして
開催しました。
なかったので、楽しむイベントにと
考えました。
参加してくれたのは、マラソン仲間。
入院中随分と励まされ、彼女達には
本当に感謝しています。
今回私の復帰を喜んでくれました。
こうして元気になって
みんなで笑い合えて良かったって。
ありがとう!
それぞれ好みのものが出来上がった
みたい。
虫除けスプレーを作り終え、
UMECHIさんのお弁当をみんなで囲み
最後は、アンフィニ自家製
酒粕レーズンパウンドケーキ
(米粉入り、白砂糖不使用)
を、コーヒーのお供に。
とにかく、お腹いっぱい食べて
お腹いっぱい笑いました!!
準備や、荷物運び等手伝って
もらいましたがら
まだ自分の体力や体調には
無理があったようで、翌日まで疲れを
引きずりましたが、
仲間との楽しいひと時を過ごすことができて
本当に幸せでした。
ゆっくりゆっくり体力をつけて
身体を慣らして、来年には少しずつ
復帰できたらいいな。











