~強く優しく逞しく生き抜く~ -4ページ目
『お詫び』


この度、諸事情によりスポーツアロマ アンフィニは暫くの間休業させていただきます。
選手、お客様には大変なご迷惑おかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



 また復帰の目処が立ち次第お知らせ致します。
申し訳ございません。







大切な人はたくさんいるのですが
今日は出張施術のお客様のおはなし。




名古屋の百貨店など2店舗
青果店を構えている社長さん







かれこれ、もうすぐ1年ケアさせて
いただいてますが、
ホノルルマラソンも、私がブレンドした
オイルを持って行かれ、
19回目のホノルルマラソンで
初めてこんなにラクに走れたよ!




アレ、ホントいいよ!
冗談抜きで!
  



と言ってもらえて嬉しかった12月を
思い出します。





毎週市場の控え室で60分のもみほぐし
と、背部にオイルトリートメント
させていただいてますが



旅行が好きで今ヨーロッパに
行かれてます。

{F6AAAAF4-D828-4406-9E02-8D233B2C97B5}


お供に、オイルを持って行きたいから
作ってね。
嬉しかったです。

手紙を添えてお渡ししました。





私は社長さんから
色んなことを学ばせていただいてます。





社長さん、心が広いですね!



いや、狭いよ!笑



狭いからこそ、広く広くなるよう
成長できるよう努力してるよね〜笑



66歳でも
こうしてまだまだ成長したいと
努力されてる姿勢には
脱帽です。





人は損か得か…
で行動してる人がほとんどだ。




この人と付き合ってれば
得をする…
とか、損をするとか…



全く計算してないと言っても
少なからずあるはずだ。




けれど、計算した付き合いは
何か得ることがあるのか…




来るもの拒まず
去る者追わず



それでいいんだ。

 

そんな言葉を先週いただきました。




社長さん、ホントいい人です!

そう伝えると
 

社長さんは



いや、いい人と付き合うことが
いいとは限らない



苦手な人から学ぶことの方が
自分の為に、成長のために
なるからね。




そう教えていただきました。




なるほど〜〜╰(*´︶`*)╯♡
確かにそうです。




だからこそ、イヤな人に
出会っても、絶対に恨んではいけない!
絶対に恨むな!


と言われます。



有り難いですね。
 

恨んだり、憎んだり
妬んだりは、なーんにも楽しくありませんからね。




社長さんは、毎回私に



人生楽しまなきゃいかんよ!
一生懸命働いて
今はお金がかかる時期だけど
50歳からきっとゆとりができる。



つまらないことで、怒ったり
憎んだりしないで
自分の人生を楽しまなきゃ損。



有り難いです。



もう少しカラダを大切に
してもらいたいのですが…笑





言うことなかなか聞いてもらえないので
しぶとく、これからも
健康に気をつけてもらえるよう
伝えていきます。





社長さんは、純粋に
大切なお客様であり
大切な人ですね〜。




無事フランスから帰還される
ことを願って…
 
{5D3BDE18-BD90-4C72-B781-43D2411CC815}


待ってますよ〜(*^▽^*)













昨夜から降った雨が今上がりました。
夕陽をみてホッと一呼吸させてくれます。





昨日で44才になり
サプライズに感動しっぱなしでした。

{4554DD72-5449-4156-B154-F00C9CE77436}

{C2841CE9-5800-4ADB-B123-5DB311B7CF62}

{B791FA8C-BDDD-4E14-AE83-B11B47FF53B6}


いくつになっても嬉しいものです。




それは私にとって
特別なことだからかもしれません。



 
乳ガンから17年。
再発から14年が経ち
30才でセカンドオピニオンを
受けた際、


「あと頑張っても7年くらいかなぁ」



と寿命を突きつけられても
ガンが消え、今ここにいるから…


 


娘の為に必ず生きることを
宣言した言葉を
しっかり守り、
彼女達を20年 18年
育て、送り出せました。




長くて短い道のりを家族に
サポートしてもらいながら
決して平坦ではなかった道のりを
歩いたり走ったりしてきました。





こんなに小さかった娘達
治療中、髪が抜けて
母にバッサリ髪を切ってもらい
美容院で角刈りにしてもらった幻の1枚


伊良湖岬に家族で行った時の写真

{EB497E99-D9AF-4F80-9CCA-F5ADEFB590AA}


春になると佐奈川を娘達と
お弁当を持ってお花見をしたね。

{2CAE1894-4ED2-4D66-B246-517F7E28FA45} 



{F2B1D3A2-0E28-4310-831C-BFB9301F2354}


{7C87E654-925C-41F5-BE21-4B70937779C0}


仲良し姉妹は
今2人で生活し
頑張ってることでしょう。




こんな写真眺めてると
余計寂しくなるからダメダメ〜〜笑



と言われましたが、
親バカなので仕方ないのです。




今こうして、好きな仕事も
させてもらえて
みんな元気でいてくれて
普通に暮らせることがどれだけ
幸せで有り難いか。





娘達が元気ならそれでいい。
大切な人が元気でいてくれるなら
それでいい。





今日も1日無事で
良かった(^^)





今日は、大病されて治療中の方の
ブレンドをご家族からご依頼があり
集中して、やっと完成しました(*≧∀≦*)

{D52F10E4-64FB-4002-BC83-3DF2C903DB3C}

沢山のお薬、咳で眠れない日々
不安と苦しさが少しでも
ラクになれたらいいな。



辛さ、すごくわかりますから。
手紙を添えて
お渡しします。



アロマの香り、薬理が
届きますように。