出版社より『まえがき』の返事が笑えた件 | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 


 
 
❤︎出版社より『まえがき』の返事が笑えた件❤︎





JUNKOです♡





Instagramのストーリーで
アンケートをとったら





本の出版の流れに
興味を持っている人が
ものすごく多くてビックリ!!





私のストーリーズの閲覧数は
180〜200人ちょっとで
このとき『はい』をポチした人数が





35人?



 
もっといたと思う!






1割以上の方が
興味を持ってくださっている




まだまだフォロワー数も
閲覧数も少ない私に
興味を持ってくださっている!




これには感動しました(*゚∀゚*)
ありがとうございます。







でね笑




今日思い出したの!





なにを?





それは
提出した『まえがき』について
お返事が来ることを…






すっかり忘れていた私は
今日はおうちDayで



早朝から仕事したり
インプットTimeしたり



あ!もちろん
朝のプチ瞑想Timeもね♡





その後ものんびり
家のことしたり勉強したり
猫のくぅちゃんと遊んだり♡





途中打ち合わせがあった以外
ずっと1人の時間を大満喫(*≧∀≦*)









そんななか
出版社のパートナーさんから
メッセージが入り!






あっ!!
そうだった(o_o)






どんな修正が
待ち構えてるんだろ…






恐る恐る
メッセージをオープン!






そしたら…!!




 

「僕としては
内容を読んだところ

思わず○○○のところが
笑ってしまいました。」


   



とのことで(^◇^;)笑





私のことを知らない人が
読んだときに
そんな風な視点で笑えるんだ!




と思ったら
私も笑っちゃった(*≧∀≦*)







けっこうほっとして
和んだ(笑)










修正箇所はそれほど無く





次は「もくじ」の
打ち合わせだって〜






なんだかワクワクして来た!!
どんな本になるんだろ♡




 

 え!○○○のところ
気になる?って?!笑






明日のLIVE配信で笑
お楽しみに😊






 
 
 

 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 






  •  1Day 食トレレッスン

     

    ・まずはカウンセリング

    ・現在の食生活のヒヤリング

    ・ダイエット=健康食習慣 という理解と実践

    ・食べて良い食品・良くない食品

    ・酸性食品とアルカリ性食品

     

     

    zoomを利用しての

    マンツーマンレッスン

     

     

     

    詳細を知りたい方は

    【1Day食事トレーニング】

    とLINE公式へコメントください。

     

     

     

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう