見た目が変わると売れるのだ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 



❤︎見た目が変わると売れるのだ❤︎






JUNKOです♡






見た目を変えると内面が変わる
教えている人がいますが





人によっては変わるかも…
だけどそう簡単ではない。







○○したら変わる…
でなく
 







内面が変わると
見た目がどんどん変わり!




見た目が変わると売れる!




こっちよ(^^)








 

はい!
売れます♡
 
 
 
 



売れるし
もてるし







その人の周りには
笑顔がいっぱいある!
 
 
 
 






え!!
どーゆーこと?










有名なメラビアンの法則は
皆んな知っているよね?!








視覚情報55%

相手の態度や表情
目線やしぐさといった
見た目から受け取れる情報





聴覚情報38%

相手が話している声の大きさやトーン
話す速さや話し方
コミュニケーションにおける割合





言語情報7%

相手の話している内容や言葉そのもの





 



これってただ単に
見た目の服装やメイク
髪型を意識するだけでなく




その人の内側から
滲み出るもの…が
大きく関わっているんだよね






この滲み出るものが
いったいどんなものか?が
今日のポイントだ!








この過去の私の写真を観たら
今と全く違うのがわかる(^^;;笑








頭ボサボサ
メイクもしない
だらしない服装…





決してそういう訳ではないのに




見た目から滲み出るものは…
ギラギラだーヽ( ̄д ̄;)ノ







こんなにも違うのは
なぜか分かる?



 




これでもメイクやヘア
ネイルなど美容全般が
大好きで外側をキレイに
意識していたんだよ!笑






いくら意識していても






内面が変わらないと
こうして表情に
現れてるんだよね(^^;;



   


 
今とこのときの大きな違いは








自分をよく知っているか?
自分を認めているか?
自分を大切にしているか?







そして
そのための行動をしていたか?







ここなんだよね(*^ω^*)




左ビフォー30歳? 右アフター現46歳
 




まずここをクリアしないと
せっかく新しいチャレンジをしても






チャレンジしただけで
その後の実りに繋がらないの。







当時の私は一言でいうと







自分のことしか
考えていなかった。








自己中心にある限り
キラキラが滲み出ない








たとえば






自分の将来のために
資格をたくさんとって
勉強ばかりしていても



 

これをアウトプットして
誰かの喜び笑顔のために
使わないなら



自己満足で終わり
宝の持ち腐れになる…
でしょう






結果的にがんばったのに
何にも役に立ててない


そんな自分に不平不満


自己嫌悪


いつもと変わらない日常









私がこうだった笑








この例えとは違うけど
あなたもあったんじゃない??








だからこうならないように





ダイエットだって
ヨガだって
ボディケアだって
  




私が指導している
生徒さんには
必ず習慣化してもらうんです♡






これって最初は自分のためから
スタートするでしょう?!






この自分のためから
スタートしたことは
結果的にその人だけでなく







大切な家族に良い影響力になる
その姿を見せているということに
なっているの(^^)







あなたが一生懸命コツコツと
諦めずに始めたことを
家族はずっと観ているんだよ!








そしてあなたが
チャレンジしながら





自分をよく知り
自分を認められるようになり
自分を大切したときに







自分の内側から
滲み出るキラキラしたものが
溢れるんだよね!







そしていつの間に
家族にもこれが自然にできる様になり
家族も受け入れてくれる♡






これって最高じゃない??
今日のポイントだよ!









最初はここから
スタートするんだ!





これを物にしていく術を
更に身につけていくと





もっと成長して喜びがあって
気づくと周りに笑顔がいっぱい♡






見た目のキラキラパワーが
一段も二段も変わって輝く!!







未来の備えまでができる
売れる自分に変わる✨


 



だけど内面を変えるって
なかなか難しい!よね(*´-`)




変えようとするから
難しいんだよ





ならどうすればいいの?









よし!
つづきは明日のインスタLIVEで


『見た目が変わると売れる✨』




このテーマについて
お話するね(^^)



 


私のInstagramアカウントは
斎藤 順子  ← @junko.bstyle です♡








#内面が変わる自分になる!





 


 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 
 

  •  

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう