❤︎2020年にできた3つのこと❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 


 
 
 ❤︎2020年にできた3つのこと❤︎




JUNKOです♡





あなたの今年できた
3つのことは何ですか?

 
 
 
 
 
いきなり質問です(^^)





実は今朝の
朝活テーマだったのです!






私がこの1年で
できるようになったことは✨






①時間が増やすことができた



②新事業を始めることができた



③自己投資額がアップデート






絞るとこの3つ!!







①時間が増やすことができた





時間って当たり前だけど
皆んな平等で24時間
この24時間をどう管理するか?





私はね…運動たくさんしているし
8時間寝ないとダメって
決めつけていました(^◇^;)





ここから脱出するために
3月から朝活をスタート!!



最初は6:30に起きるとこから
30分ずつ免疫力をつけて
5:00起きができるようになった!



今まで7:00〜8:00まで
寝ていたから
2時間から3時間も増えたことに(o^^o)






もう一つは
コロナの自粛期間がキッカケで
都内へ出る時間が無くなり時間が増えた!



この期間中に
本当に大切なことが
明確に分かったので



自粛期間終了後も
今までの様に週に3〜4回も
都内へ出ることはなくなり



重要なMTGじゃない限りは
オンラインを活用




かなり時間が増えた(^^)










②新事業を始めることができた



このコロナ渦で新しいことを!
と時間が増えたこともあって
閃くことが増えて!!



ダイエット生が
食事管理だけじゃなく

 

JUNKO流ヨガや
自体重トレーニング
ボディケアができる
オンラインスタジオをオープン!!




YouTubeや動画を観て
ヨガやトレーニングしても


よく分からない…
体を痛めてしまった…
効果を感じない…



とアンケートを取ったら
そんな声がいっぱいで!




こんな悩みが解決できる
指導と必ずやり切れる
ボディメイクプログラムを実践



皆さんめちゃカラダも精神力も
驚きの変化を発揮しています(*^▽^*)





あと2つは



皮下脂肪撃退!!
美容機器HIFU の導入!と





ヨガ指導者養成講座です!!







自己投資額がアップデート


自己投資はもう
ヨガ講師を本気で仕事にしよう!



と思ったときから
毎年していますが




投資する種類が
年々変わって来ていること!





体や食の勉強はもちろん
自分のトレーニングや
ポージングレッスンなども投資ですが




ここ4年間はビジネス系の講座に
毎年投資しています。






更に今年は!!




スタジオに導入した美容機器HIFU や
本の出版での投資です!
(※自費出版ではないです。w)






この投資!!
成長を感じるのは





7桁の数字を一括払いで
払えるようになっている





それだけの力が
少しずつついて来ていること。




物すごく大きな金額で
それを支払ったら
うち…大丈夫??って




思うこともあるんだけど…




だけど不思議なんだけど





人が喜ぶための投資は
必ず返ってくるの!!







投資した分
必ず返ってくる(*^ω^*)







確信して決断したこと
最初は小さかった    




だけど
年々できる様になる
自分がある!!





全てに感謝♡








2020年にできた
3つのこと





あなたの3つも教えてね(^^)
LINE公式まで♡






#投資した分返ってくる


 
 



朝活ご一緒した皆さん
ゆりあさんありがとうございました😊
(今年出会ったゆりあさんのブログ♡はここ)








 
 
  




\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 

  •  

     

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう