❤︎大会後あるある!食欲 大爆発中(笑)なのに太らない❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎大会後あるある!食欲 大爆発中(笑)❤︎ 
なのに太らない…




朝食後にどら焼き1個平らげて
今日のスタート(笑)
 



そして、
大会が終わったら
絶対に食べるーーー😛😋😆




って決めてた
もったいない丼を
ペロリと頂きました❣️




もちろん、
この後ちゃんと夜ご飯を食べます(笑)
 




 
大会前の減量ダイエットで
かなり胃が小さくなったんでは?





と思うのですが…
私の欲望の方が優っていました😅✌🏽
 



 
今朝の大会後
初ボディチェック❣️





朝食とどら焼きを食べた後に撮影!
 
  



大会後あるある!!
いつもビックリ‼️
 
 




相当なカロリー摂取にも関わらず
型崩れしないボディライン😅✌🏽
   







因みに、
動画にある たくさんの差し入れも
昨日で 全て食べ尽くしました(笑)
  
 



身体はまだ
減量期を記憶しているのね❣️
  





このままラインを残しておきたいですが(笑)
どうなることやら😅





 
来年に向けて
違うカテゴリーに転進するので
ウェイトアップしますが⤴️⤴️
 
  




今回もクビレ作りに苦労したので
ある程度のラインは維持して
ウェイトアップ&ボディメイク 目指します💪🏽❤️
 




じゅんじゅんグループで
《facebook messenger限定》
一緒にトレーニングしたい人は



いつでもLINE @に
コメントしてくださいね😃




  
グループに招待します✨
  
 



さあ!
これから自重トレーニング😆
夜のyogaレッスン🌙




  
楽しみます❣️
God bless you❤️