❤︎2018BBJ日本大会 今年最後の挑戦❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎2018BBJ日本大会 今年最後の挑戦❤︎





皆さん応援ありがとうございました💗




アメブロでは
2日遅れの報告になりました!!
 





結果はファイナル進出にはならず
でしたが…





自分の中では今までの大会で
1番ベストの仕上がりと
パフォーマンスを楽しめたので
悔いはありません😊
 


全国から集まる
素晴らしい選手と共に




この大舞台に立てたことは
最高の時間
最高の思い出 を更新しました✨
 



そして
たくさんの出会いは
私にとって大きな宝物に✨



 

近くで応援してくれた
家族や生徒さん
仲間に心から感謝です💗

 


また、
SNSで繋がっていた遠方の選手の皆さんと
日本大会を通して出会えた事
新しい出会いがあった事も本当に嬉しかったです😆❣️

 



皆さん
ありがとうございました✨
  
 






この一年間
がんばった自分を
たくさん褒めてあげて






ゆっくり休んだら
次の目標に向かって前進します💪🏽❣️






 
応援ありがとうございました😊
God bless you❤️