いよいよ明日!ベストボディジャパン 日本大会(全国大会) | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

皆さんおはようございます😃

じゅんじゅんです!

いつもありがとうございます!

 

 



いよいよ明日❗️






ベストボディジャパン

日本大会(全国大会)です。

 



今年5月に、さいたま大会にて

グランプリを受賞し

全国大会の切符を手に入れました!!

 




 

こうしたチャンスがあるのも、

私一人の力でなく

多くの応援があるからこそです✨

 

 





明日は、

埼玉代表として春日部から

 





40代ウーマンズクラス

43人の出場者と共に思いっきり

パフォーマンスを楽しんで来ます❣️

 





そして、

ファイナル10人に選ばれて

上位を目指します😆💪🏽‼️✨

 





ゼッケン番号は、110番(笑)

覚えやすいですよね😁

 

 

ネイルもバッチリ💅✨


フットは自分で仕上げました^_^





ヘアもロングにして来ました(笑)



ロングに変身中💗





皆さん

力強い応援を春日部から

いやいや全国から届けてください😆

よろしくお願いします❣️

 

 




明日は早いので

早めに休み備えさせて頂きます❣️

 





では、

大会模様の写真など

お楽しみにしてください😃

 

  




110番‼️

よろしくお願いします🌈✨😆💪🏽






God bless you❤️