❤︎免疫力アップするには…❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎免疫力アップするには…❤︎


こんにちは!!
美尻メイクにハマっている
じゅんじゅんです(笑)



いや〜久しぶりぶりぶりの
ブログ更新になりました😅




facebookとinstaは
アップしていたのですが



アメブロの皆さま
ごめんなさいね🙏😅





ちょいと数年ぶりに酷い蕁麻疹が全身に出て
デトックス中ですが😂




私は元気ですよ!!






このところのトレーニングは
週に3・4回でのんびりしてたんですが





今週からスイッチオンしました!!
一応(笑)


左ビフォー右アフター




ご飯をもりもり食べているので
かなりパワーがあって💪🏽




大会後初のヒップスラスト70kgを
軽々持ち上げて尻育中🍑


トレーニングした翌朝のボディチェックにて
尻がツンとアップ持続してます!




ウェイトを載せなくても
桃尻になるトレーニングもあるので、




動画グループにて
配信しますね(*≧∀≦*)




2018.12.11のボディチェック❣️

体重53.5kg
体脂肪率18.5%
筋肉量39kg




大会が終わってから早2週間を過ぎ
PFCバランスも気にせず食べまくり😛😋(笑)
 


食べても太らないコツを知っていると
誰でも美ボディ維持が可能です!




先週仙台より
私に会いに来てくださった
クライアント様と一緒に💗

LINE @よりダイエットの問い合わせがあり
やり取りの中で私に会いに来てくださいました😊




美スタイルスタジオマーシーにて
一緒に美尻美ボディトレーニングして



良い汗を流して
たくさんお話しもできましたね😃



思いを形にしたい!
と強く思う時に
私たちは行動する事ができます!




ダイエットやコンテストのみならず




心と体に向き合って
自分磨きの
本物の楽しさを知る!





皆さん知りたくないですか?
知りたいと思った方は
是非一緒に体を動かしましょう❣️





埼玉春日部!!
そうクレヨンしんちゃんの街で
美尻美ボディに😆 



問い合わせはLINE@より
お待ちしています❣️





Kさん
ありがとうございました(*≧∀≦*)

 





さて本題❣️




めちゃくちゃ寒い〜😵ですね!




寒さ本番というか
これが本来の12月なんでしょうね😅




 
風邪引きインフルエンザ対策には
免疫力アップ❗️





でも免疫力アップと言っても
どうすれば良い??
 
 




 


免疫力を高めるには?
 



①基礎体温を上げる
②食生活を見直す
③ぐっすり寝る→質の良い睡眠
 





大きく分けてこの3つです🌈✨
 






私自身も若かった10年前の体温は
35.6℃でした🥶





この頃は大きなホッカイロを
背中に2枚、お腹に1枚貼らないと





寒すぎて凍死するんではないか🥶🥶🥶笑
くらい寒さに弱く
 




なんと!
信じられないかもしれないですが
毎月風邪を引いていました🤧😷🤢
 







今の体温はというと
36.8℃基礎体温が上がったので
大分変わったよー😊💪🏽❣️
 





風邪も滅多に引かなくなった👍🏽👍🏽👍🏽
 





何が変わったかというと
上の3つ‼️✨
 
 





次回はこの3つについて
伝えますね🥰
 
 




体温上がったとは言え
夏好きな私にとっては
未だ寒さが苦手ですが😅(笑)
 





心は南国気分で
今日も楽しみますよ🌴✨
 







皆さんもワクワクdayを😘
God bless you❤️





春日部 美スタイル スタジオMERCY 
ココロもカラダも変わる
美尻美ボディ専門


春日部スタジオマーシーHP
↓↓↓







ライン@友達大募集中
↓↓↓
私 じゅんじゅんとおしゃべりしたい方
ポチっとしてメッセージ下さい^_^

友だち追加


よろしくお願いします😆❤️




美尻ヨガ・パーソナルトレーナー
美スタイル ダイエット
コンテストアドバイザー
美スタイル ビジネス コンサルタント



2017BBJ4大会入賞・日本大会出場

2018BBJ埼玉大会グランプリ

2018BBJ東京大会5位入賞
2018BBJ日本大会出場



春日部 美スタイル スタジオMERCY 
ココロもカラダも変わる
美尻美ボディ専門

ヨガ・整体・パーソナルトレーニング
斎藤順子♡じゅんじゅん