2018ベストボディジャパン東京大会 | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎2018ベストボディジャパン東京大会❤︎





おはようございます。

じゅんじゅんです^_^





いよいよ本日!

ベストボディジャパン東京大会!





今シーズン

2大会目のチャレンジとなります。





たくさんの方から応援コメントや

メッセージを頂きありがとうございます❤️









台風も落ち着いて

電車の遅れもなくて本当に良かった(*≧∀≦*)







舞台メイクもヘアもバッチリ💄

会場着いたら更にメイク盛ります(笑)






身体の仕上がりは

こんな感じです^_^



尻は少しずつ育ってます(笑)
もっと大きくする予定!






ウエスト測ったら
59センチでした!!






この2週間で
マイナス3センチ!!






と言うことに…
ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ








自分でもビックリ!!






この秘訣…知りたい?







知りたい方はLINE @に

知りたい

とメッセージください(*^ω^*)








ネイルは手足ともピンクに♡
足は自分ネイル^_^





こういった準備も楽しんでいます(*^ω^*)





東京大会はレベルが高いので

自分の実力を試すのにとても良い機会!





昨年は5位入賞を頂いたので

今年は更に上を目指します!









では




皆さんの応援パワーを胸に

行って参ります!!







じゅんじゅん

God bless you❤️