❤︎足し算したら引き算する食べ方❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎足し算したら引き算する食べ方❤︎


こんにちは^_^
じゅんじゅんです。




さあ!8月です!!
今月もよろしくお願いします。






アメブロの皆さんにご報告!





BBJ東京大会
5位入賞を頂く事が出来ました(*≧∀≦*)


皆さんの応援心から感謝します。





また大会のことは
少しずつアップしますね^_^







東京大会が無事に終わると同時に、
食べっぱなし(笑)






 
昨日は久しぶりに中華を食べました😋





めちゃくちゃ美味しくて、
脂質たっぷりの炭水化物たちを堪能💓





もちろん

餃子と♡



この名物の焼きそばもワンカット分♡






ペロリと食べました(≧∀≦)






その他
大会終わってから食べた物たち(笑)




春日部のお友達にもお祝いしてもらって


楽しくて幸せな時間を過ごしました(≧∀≦)
皆んなありがとう♡







そう!!
大会終わると私のお腹は
あっという間に




 
お腹に赤ちゃんがいるかの様に
ぼ〜んと出ます(笑)
  

 







こうして写真みると…
ブラウンカラー食ばかり🍜🍲🍕





 
太りやすい人が選ぶ茶色の食事は
確かに美味しいのよね(≧∀≦)
 


  


ただし!!




こういった食事ばかりを
1週間に何回摂っているのか?
 
   

そして足し算ばかりしてたら
どうなる??





答えは簡単!
すぐに太ります!!







でも!!




食べる機会が多くても
足し算したら
引き算すれば良いのです(*≧∀≦*)
  







どんな風に引き算するの??
 
  




 
興味のある方のみ
私がやってる
引き算方法を教えちゃいます^_^
 
  






興味のある方
LINE@に『興味ある』
と入れてくださいね❣️
 






じゅんじゅん美尻美ボディグループに
招待します^_^
 
  




これ簡単だけど
皆んなやらないから
ブク・ブク・ブク🐷
   
 




しかも…
一見見た目で分からないところから
ブクブク・ブクブク🐷🐷
   




 

そのままで良いのなら
良いけどね!!
 





  

自分の1年後2年後
どう変わりたい  🐷or👩🏻👱🏻‍♀️🧑🏻✨
  





やる・やらないは
あなた次第^_^

 




私も今日から
トレーニングスタート💪🏽





 
God bless you❤️






MERCYアクセス

お問合せLINE @は↓↓↓💕


https://ameblo.jp/mys1173/entry-12340999252.html




{D3C6E9DE-6DB9-4354-A6D3-52440BE60886}