義務感と感じたら手放すことも大事!お知らせもあるよ! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎義務感と感じたら手放すことも大事!❤︎





こんにちは!
じゅんじゅんです😊



しばらく
ブログ更新を休んでいましたが
FBやInstagramでの配信は毎日しています。




良かったら
お友達申請、フォローください^_^




ブログの更新も
またコツコツと始めます。





と言うのも
今自分の時間の使い方や
本当にやりたいこと
などを大切にしている時期で




今日みたいに
ブログを書きたい!
と思ってスラスラと書けるときは
楽しいけど、



義務感の様に感じた瞬間…




これ、私好きじゃない…



って思っている自分がいて>_<




そんな風に感じたり
気づいた時は
いったん "手放す" ということを
選択します。




そして、
また今日みたいに書きたくなったら
ブログを書いたりします^_^






そんなじゅんじゅんですが
元気に7/29のBBJ東京大会にむけて
調整したり(*≧∀≦*)









スタジオMERCYの主役
生徒さんと一緒にヨガして
おしゃべりして
毎日楽しませて頂いてます♡




皆さんも自分がやっていて
楽しくないことや
義務感でやっているなど



気づいたりワクワクしなければ
いっときでも勇気を出して手放しみると
めちゃくちゃ心が解放されますよ^_^









じゅんじゅんより
今日はお知らせです✨





Woman's SHAPE
7/20昨日発売されました!!



まだ購入してませんが(笑)




友達より連絡が来て!
YouTube動画にて
二種目採用されていました‼️





その動画はここから↓↓↓❤️






10分くらいの動画ですが
観てくださいね!!




ビックリ嬉しい(*≧∀≦*)
感謝です♡
 

 


浜松町に到着!
これからセミナーで
経済のお勉強です!!



暑いですが
この後もワクワク過ごしましょう(*≧∀≦*)




God  bless you❤️