偲ぶ会*白いさざんか* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  

 

ひまわりのように陽に向けず陽を背にうけて咲いていました

去年逝ってしまった大切な人を想い撮影しました

偶然で驚いたのですが11月3日命日の日の誕生花だそうです

白のさざんか

冬の風に吹かれても愛らしく咲く花の姿から「愛嬌」の花言葉

困難に打ち克つというのもあるそうです

最後まで闘っていることをみせなかった強い人星

そして

とってもキュートキラキラ

 

 

どんな花もつぼみが好きです

まん丸でかわいい

ほっそりしてたけどおちゃめな彼女とかぶりますキラキラ


 

去年の訃報をうけたあと

書いた記事です

お別れしたような気がしてないまま1年が経ちました

偲ぶ会のお誘いをいただき思いっきり泣いてきました

飾ってある写真をみたとたん涙が止まらない

 

 

たくさんの仲間が集まり終わらないエピソードを聞きまた涙する

さざんかの花も

きゅうきゅうに仲間の花と寄り添って咲いていました

 

どなたかが みなさまにと くださったチョコ

 

 

彼女を想いチョイスされたのだなぁとわかる

ありがとうございますラブラブ

 

 

今年は暑い夏で

12月になっても暖かかったり

木枯らしも吹かなかったり

紅葉もまだら模様もみじ

それでも

やっぱり自然の恵みの美しさに圧倒され

今を大切に積み重ねることを誓ったのでした流れ星

 

 

 

り