~ヤングコーン揚げ~大暑~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




サラサラおひげのヤングコーン(こちら


揚げてみてもおいしーのは実証済み


なら今度は分けて揚げてみよー


ぱりぱりサクサク


おひげの味というより食感を楽しもう


生のままヤングコーンも素揚げ


塩だけでおいしードキドキ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


大暑(たいしょ)  


7月23日(2011)



二十四節気の一つ。小暑から15日目頃。
太陽の黄経が120度の時。旧暦六月の中。
一年中で一番暑い頃、猛暑の意味。



今年の大暑はかなり過ごしやすい気がします


去年の方がもっともっと暑かったなぁーって


思うと過ごしやすいのはありがたいですドキドキ



わんわんいつもお世話になってる獣医さんしっぽフリフリ


今年は冊子も配って


熱中症について熱く語っておられました


今年はそのぐらい悲しい症例が多いらしいです


人が暑いなと思ったら 犬にはかなり暑いと思ってください


毛皮を纏い 汗をかけない犬たちは


曇りの日の室内でも多く発生しているらしいです


気温が低くても湿度の高い日も要注意


愛犬の命を守るのはあなたです。


という言葉でしめくくられていました



大暑の日にあらためて


愛する家族のこと みつめてくださいね



はいっ ワタクシ


リーズナブルなおやつ 雪の結晶雪の結晶 サービスしちゃいますあせる





り