☆豆乳カッテージチーズ☆【アルゴリズム体操】 | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆



豆乳



レモン





カッテージチーズ



レモンじゃなくて酢でもOK


残りのホエーもくせがなくて飲めますよ


ちょっとムリな方は


カレーとかスープにしてもいいので


捨てずに摂ってくださいませ~



牛乳のカッテージもヘルシーですけど


乳製品NGの方でも大丈夫


いろいろなスパイスで味付けすれば


バリエーションひろがります


画像のも黒胡椒もいれました


にんにくいれたら 白ワインにぴったりっ


甘くして フルーツと一緒でもいいですね~



ベルとても過ごしやすい朝を迎えると気分がいいな



  ずぅーっと続くといいのにな



  なでしこチームがしてて知りました


          これ


  【アルゴリズム体操】


あっちむいてふたりで前ならえ

こっちむいてふたりで前ならえ


あっちむいてふたりで前ならえ

こっちむいてふたりで前ならえ


手を横に あら危ない

頭をさげればぶつかりません


手を横に あら危ない

頭をさげれば大丈夫


ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる

ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる


ぱっちん ぱっちん がしん がしん

ぱっちん ぱっちん がしん がしん


ぱっちん ぱっちん がしん がしん

ぱっちん ぱっちん がしん がしん


吸ってはくのが深呼吸 吸ってはくのが深呼吸



   かわいいよ音譜


   たのしいよ音譜


   ひとりでは寂しいのでおふたり以上でどーぞアップ


   

   メルシー体操以来の


   ワタクシ的ヒット体操ですっト音記号





riko