◎翡翠色に輝くおひげのヤングコーン◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




とってもとっても


久しぶりに畑にいってみたら


とうもろこしが元気に大きくなって


実がついていた


遅かったか・・っと思ったら


ありましたっ


ヤングコーン



うひゃぁっ音譜


うれしっ


さらさらの美しいひげにつつまれた


小さな小さなコーン


ありがたくいただいて帰りました


このおひげ


とってもおいしーんですよ


塩を多めにいれてさっと茹でて

オイル と スパイス と パルミジャーノ をパラパラ~

ドレッシングでもおいしー

おひげごといただけるなんてしあわせ

去年もおひげ食していますっ

              これ


ベル おひげもまるごとヤングコーンのフリット こちら



ベル ヤングコーン*ひげ敷きチーズ焼き こちら