まるごとヤングコーン*フリット | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




ヤングコーン



採れるよっていいながら



バキバキ



大きな葉っぱをかきわけながら



脇からでてる



ヤングコーンを



採ってくださいました



でっ



そのあときれいに皮まで



剥いてしまいそうだったので



あわてて



あぁぁぁぁぁぁ~



いいですぅぅぅぅぅ~



皮も食べます



っていったら



へっ!!?


・・・

。。。


・・・



たべる?!





呆れたお顔汗



すっかり変わり者を見る目に



なってましたけど



まっ



うちのは



薬つかってないからね



って



いってくださいましたよ




何とか


薄皮を残し


ひげもふっさふっさの



ヤングコーンを前に




さて



どーしていただきましょ???



ふっさふさのひげを



なでながら



ひげを束ごとコーンに巻きつけてみたりしてたら



思いついたひらめき電球



フリットにしよっ



ひげを巻きつけたコーン



オレガノ


バジル


セージ


パセリ



ガーリック



いれた衣をつけて



オリーブオイルで揚げて



完成キラキラ






ひげがおいしいのは



前回の こちら   ひげ敷きチーズ焼き 



で証明済みなので 


間違いないですけどあせる




皮については  少々 


心配だったのが 正直なキモチあせる





それがですね~

とってもいけましたっ!!




しっかりコーンを守ってくれて



引き立ててくれてアップ 



いい役割をこなしてくれました合格




衣にスパイスをいれたので 




なにもつけずに おいしくいただきました音譜




カットした方が断然いただきやすいのでひとくちサイズでどーぞ





ぺこり