レモンピール*カンパーニュ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




お庭のレモン


たくさんいただいたので


むだなく 活用したい


 編



はっさくオランジェット(こちら


もおいしかったし


レモン でもつくってみよー


ってことで


たんまりできました


グラニュー糖はまぶさずに


そのままで~



最近 はまっております


カンパーニュ にいれてみました




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



大吟醸酒粕カンパーニュ


レモンピール入り



レモンピールも


つまみ


パンが焼けても


つまみ


食べすぎですってばー叫び




でっ


このレモン


市販品のレモンと違い


たくさんの種があります


この種をつかったお楽しみ


ただいま仕込み中


またご紹介できるといいなぁー




果汁も


お料理やお菓子に


がんがん使用中




こんなにたくさんのレモン


眺めて


香って


皮むいてピール


干してドライ


果汁は飲んで食べて


種まで変身するかも~アップ




感謝キラキラ 感謝キラキラ




り