連休最後の日は弦楽四重奏ワークショップ。私はナターシャ曲「たからばこ」をアレンジしたものを... | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

この投稿をInstagramで見る

連休最後の日は弦楽四重奏ワークショップ。私はナターシャ曲「たからばこ」をアレンジしたものを出品しました。リハーサルの時から、あまりにも美しく演奏していただき涙でそう、、。いつも歌ってるこの曲が歌詞がないけどしっかり世界観を現してくれてて感動しました。 このワークショップでは、作曲者が演奏者に作曲する上で記譜上の質問や演奏者側の声を聞かせてもらえるまたとない機会。 自分が演奏しない楽器はなかなかわからないからね。本当に勉強になりました。 学べただけでなく、こういう機会があると去年との自分、一ヶ月前との自分の成長が感じられて、「よし、これでいいんだ」と自信にもなりました。毎日作曲に向かい合っているとちゃんと力もついてくるんだなあって。 この弦楽四重奏「たからばこ」またライブの時に音源お聞かせしますね。次は春だけど。 演奏の方から差し入れにいただいたスイスのお土産チョコ。めちゃくちゃ美味しかった。人数分なくて最初は辞退したけど余ってたのをみてちゃっかりいただいちゃった😋 #instafood #instasweet #swisschocolate #弦楽四重奏 #musicworkshop #composer #作曲家ワークショップ #ナターシャたからばこ

Toshie Natashaさん(@toshienatasha)がシェアした投稿 -