テレビがないのでYouTubeで台風関連被害ニュース見てたら、胸が痛くなってきて、、しかし... | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

この投稿をInstagramで見る

テレビがないのでYouTubeで台風関連被害ニュース見てたら、胸が痛くなってきて、、しかしこれではいかんと元の場所へ荷物を動かし始めました。水も電気もあるから洗濯物しなくっちゃ。 起きたら浸水してたという時のために長靴ベットの側に置いてました。長靴も可愛いとこういう時でもにっこりできるなあと思いましたよ。 日本は靴を脱ぐ文化だから地震の時、足大変だった...靴文化の人たちはベットに入るまで靴だからその辺にいつも靴が転がってるわけで、地震の際もガラスの破片とか免れた、、という話を思い出して長靴おいときました。 今この話誰から聞いたかなあと思い出した。サンフランシスコの大地震、その後引越し先のロスのノースリッジの大震災、やっと落ち着いて日本に里帰りしたら神戸の震災に遭ったという友達。今はどこにいるのか分からないけど、色んな教訓教わった気がする。 引き続き川の近くの方、氣をつけてくださいね。無事な方は、お片付けもあるでしょうけど、緊張といてリラックスしてくださいね。 私も片付け済まして、青空見に行きます。 #長靴 #防災 #防災グッズ #rainboots #pink #igers #ig_japan #台風一過

Toshie Natashaさん(@toshienatasha)がシェアした投稿 -