ついにお弁当作る時間も無くなっちゃったので、近くの香港麺屋さんに久しぶりに行ったら、「めっ... | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

この投稿をInstagramで見る

ついにお弁当作る時間も無くなっちゃったので、近くの香港麺屋さんに久しぶりに行ったら、「めっちゃ美味しい😭」パクチー全盛。これは牛スジカレーヌードル。 広東語が行き交うこのお店スタッフはみんな香港人(たぶん)だって北京語ならちょっとは分かる(台湾で「ありがとう」歌った時に少し勉強したから)けどここは全く、何一つ知ってる言葉が出てこないので、広東語なんだろなと推測。 そういえば私シンガポールに住んでた時「ホンキー?」ってよく言われた。香港人ってことらしい。 どういう基準が全く分からないが😁 こういう日本語使われない場所は私は外国旅してる気分味わえてとても落ち着く。 今週は毎日ちがう作曲編曲プロジェクトの締め切りがあって、凄まじいなあ。夜寝ててもずっとメロディ流れてるし、歯でリズム取ってて、それで起きたりする(^^)夢もすんごいの見るんだよねー。いつも、起きてるか夢か分からなくなってくる。 でもね、この前ナターシャ曲「たからばこ」を弦楽四重奏にした話は書いたけど、今ひとつのプロジェクトでナターシャ曲「バレンタイン」をピアノ、チェロ、ボーカルに編曲してます。 曲知ってる人には「うわー、素敵ー!」でしょ?すーごいいいよー😭😭こういうのを手前味噌と言うのかもしれないけど(yes it is)すごい美しいのです。楽譜ソフトのしょぼい音でも涙出そうになる。 皆さんにも是非聴いてもらいたいもんね、がんばるんば💪 今日はドラムのクラスとラテンリズムのクラスでキック多かったから膝痛いが、、「私は25歳の体力があります」と身体に言い聞かせよう😆 #新記 #香港麺新記 #ナターシャバレンタイン #foodie #instafood #igers #igersjp

Toshie Natashaさん(@toshienatasha)がシェアした投稿 -