レコーディング終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

昨日でレコーディング終了いたしました。

ばんざーい!!


昨日はスタジオ10時間取っていましたが、10時間も歌いっぱなしにならず終了できました。

毎日スタジオに行っていた訳ではありませんが、スタジオ通いが中心の生活だったのでこれで終わりとホットするの同時に、少し寂しくもありました。

毎回、食事に出る時間はないので玄米おにぎりをいっぱい持っていってたので、いい習慣ができました。


とりあえず自分の今できる限りのことはしたなって感じです。


考えてみれば、オリジナル曲ができたのが去年の10月。

1年です・・・・

すごい流れの一年になりました。

でも、ここで手を抜かずこの勢いを倍増させ流れていきたいと思っています。


ひとつ階段を上るたびに次のすべきことが見えてきます。

自分のビジョンを持ちながら、目の前のことをひとつづつすることが大切なんだなって思います。


私がこうやって階段上がれるのも、一緒に演奏し、そして色んな面でサポートしてくれるミュージッシャンの仲間のお陰。

家族や周りの人のお陰。

そして、ライブに来てくれる人たちのお陰。
応援してくれる人たちのお陰。

みんなありがとう。


感謝を忘れず一歩一歩進んで自分の目指す世界を創っていきたいなって思います。

歌でみんなを幸せにしたい~{/heartss_pink/}





さてさて、金曜日は大阪ライブです。

この秋のアイドルスケジュールの千秋楽です。


ちょっとしたサプライズも今日考えたので、皆さん楽しみにしててくださいね。



$VOCALIST ナターシャ