東京ライブ@下北沢 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️



秋のナターシャ東京ライブ終了いたしました。

雨のなか、たくさんの方に来ていただき本当に感謝しています。

とてもいいライブでした。
昨日は、初めての方、いつも来てくれる方、20年ぶりの再会、いろんな方がいらしたんだけど皆さん暖かく、スローな曲も、アップテンポの曲も、オリジナルもジャズも客席とのエネルギーがぐるぐるうねってグルーブしてました。
私たち演奏者と聞いている人と全然知らない人同士でも、みんなが一つになってすごく気持ちよかった。


ああ、ライブって気持ちいい! 最高!って思ったなあ。


さてさて、金曜日は大阪でライブです。

関西の皆さんも一緒にもりあがりましょ~。



↓昨日はこんなお花も生まれて初めていだきびっくりしました。
「笑っていいとも」みたいなお花がきてる~と聞いて玄関でたらこのすごいお花でした。

すごい体験させていただきました。ありがとうございました。