ライブ@大阪終了 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️



今晩のライブ@大阪北浜 雲州堂終了いたしました。

この季節にはありえない「お暑い中来てくださってありがとうございました」でしたね。いやあ、暑かった。

予想以上のたくさんの方々に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ライブって演奏者だけでやるものでなく、その場にいるお客様と一緒に創る総合芸術。
だから、一回ごと違うものになります。

今日もあたたかいみなさんのお陰で、とても盛り上がり、そして暖かいライブになりました。

こうやってみんなと繋がる感じがとても気持ちよく幸せです。


↑の二番目の写真は、今日のサプライズ。
弾き語り+ピアニスト井高さんとの連弾 Take Fiveです。

瞬間移動もうまくいってよかった。。。



CDを出したお陰でオリジナル曲「ありがとう」を覚えて一緒に歌ってくださる方々が増え感激しています。

「あなたがここにいること。生まれてきてくれたこと。あなたに会えてよかった。」

って、みんなが思える、いや思いだす世界になって欲しいな。

そのために、ひとりでもたくさんの人に聞いてほしいって思います。



レコーディングの合間にライブツアーというアイドルスケジュールの千秋楽を終えほっとしています。

そして、同時に「もっとたくさんの人とこの感動を味わいたい」とか「もっとみんなに伝わる歌を歌いたい」どんどん欲求が大きくなってきます。がんばるよ~{/hiyo_do/}



来週からはCDジャケットの撮影、デザインなどに入ります。
素晴らしい写真家、デザイナーの方々にご縁をいただきワクワクしています。

髪もナターシャ使用(笑)にしたし、どんなデザインになりますか楽しみでございます。



さてさて、次のナターシャライブは12月7日(土)@神戸元町萬屋宗兵衛さんから新しいCDの発売ツアー始まります。

1月24日(金)東京、25日(土)名古屋と続きます。

また詳細アップしますが、とりあえず皆さまカレンダーにご記入を!!


11月17日は神戸サテンドールで久しぶりにビッグバンドで歌いますよ~。



↑の写真はお友達にいただいた花束




1st オリジナルソング「ありがとう」 ナターシャ youtubeにアップしました。

[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLwvxCH5+i8JKqYF8mGDA2xS4P1czEhKQSAP+hEGQ=]