2024年J1第18節 浦和レッズ戦 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

水曜日の天皇杯2回戦は3-1で勝利!
天皇杯名物?ジャイキリにあわずに
すみましたね。

その勢いなのか、きょうの浦和レッズ戦
2-1で勝ちました(^^)v

前半の最初はミスが多くて、天気も悪いし
大丈夫かいな?という感じでしたが
終盤にルーカスの蹴ったFKが直接ゴールに
ささり、セレッソが先制!
いやあゴラッソでしたね~

そして、後半早々に、CKのこぼれ球から
奥田のミドルシュートが決まり2点目!
これもゴラッソ!びっくりしました(*_*)

しかし、すんなり勝てるほど甘くはないですね。
77分に1点返されたあとは、浦和が勢いづき
ヒヤヒヤでした。
「今日は、がっかりさせないで!」と
祈りながら見るのはしんどかったわ^^;

最後は5バックにしてなんとか守り切り
リーグ戦3試合ぶりの勝利で終わりました。


今日は、ダゾーンの放送を最後まで
見ていてよかったです。
海外に移籍する毎熊がサポーターに
挨拶する姿が見られたから。

チームメートにも激励され、集合写真で
マイクの両隣に上門と奥田が並んで
いい雰囲気でした。

マイク!オランダで頑張れ!
そしてまた代表にも呼ばれますように!
今後は代表戦での雄姿が見たいです(^^)